第4週の課題の環境を消してしまいました。
V1とV2が切り替わる、ALBの実装を確認する課題のやつです。
既に採点が終わっていて、影響がないことを願ってますが、
もし必要あれば復活させます!
第4週の課題の環境を消してしまいました。
V1とV2が切り替わる、ALBの実装を確認する課題のやつです。
既に採点が終わっていて、影響がないことを願ってますが、
もし必要あれば復活させます!
こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。
コメントを残す